「徒然Weed」〜魚鳥木店主Doramaruの雑文〜

Doramaruです。音楽家で料理人。King Of Flip'23優勝しました!!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴオォォォォォォ‼︎‼︎‼︎‼︎

先日、目が覚めると同時に「にら子供」と言うバンドのことを思い出した。Smile & Violence というアルバムをダビングしたカセットテープを兄が持っていて、それを借りて聴きまくっていた。たしかまだ小学5~6年生の頃だったろうか。誕生日にAIWAのウォークマ…

シリーズ【Pro Tools】第一回 「刃物さん」

仕事で一番使うモノったらまあ包丁でしょう。仕事で使うというのもありますが、そもそも私は刃物が大好きです。なんてことを言うと「危ねぇヤツだな」なんて思われるかも知れません。正解。危ねぇヤツです。 まあそれはさておきわたくしのお気に入りの刃物を…

「沼津の魚鳥木とか言うカレーが食べれるしTシャツ売ってる居酒屋さん、こんどマキシシングルリリースするってよ」とか言われたい

沼津で居酒屋を営んでいる。居酒屋をやりながらも、堕天使かっきー(大阪は阿倍野辺りの知るひとぞ知るイかれたカレー屋さん)との出会いからオリジナルカレー製作に熱中していて、居酒屋でもカレーを出している。思い切ってカレー屋さんになっちゃうのもい…