「徒然Weed」〜魚鳥木店主Doramaruの雑文〜

Doramaruです。音楽家で料理人。King Of Flip'23優勝しました!!

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リフォーム

リフォームなんてもちろんやった事がない。DIYだって本棚くらいしか作った事はない。でもまあやって出来ない事はないだろう、時間はかかるが自分でやった方が安上がりだ。ホームセンターに行くと水回りの修理から床板の張り方までのってる小冊子を無料でもら…

移住からの開業

と、いう訳で二人でお店を始める事になりました。屋号は「魚鳥木」(ぎょちょうもく)です。12/1オープン予定で内装のDIY等を進めて行きます。よろしくお願いします。 #魚鳥木 #沼津 #doramaru

シラフでやりましょう

酒に酔った勢いで700cを26インチに履き替える。スプロケットも交換。リアのみタイヤも履き替える。 フロントのタイヤ交換と片付けは明日で良いと思う。

転職そして

沼津に来て8ヶ月経つ。暮らしにも仕事にもだいぶ慣れてきただろうか。友人知人も徐々に増え、そこそこ忙しく、そこそこ楽しく過ごしている。現在の職場は私には全く似合わないオシャレなカッフェだ。オシャレなカッフェでスパゲッティやピッツァを作ったりア…