「徒然Weed」〜魚鳥木店主Doramaruの雑文〜

Doramaruです。音楽家で料理人。King Of Flip'23優勝しました!!

Travis strikes agein アゲイン

www.youtube.com

魚鳥木店主のDoramaruです。
再びゲームのサントラ作りましたよー!前回に引き続きNintendo Switch の「Travis Strikes Again」。
今回はダウンロード追加ステージ『Killer marathon 』のオープニングムービーのBGMを担当させて頂きました。CoolでFunkyなトラックにメロウなTalkboxを乗せてみたのだよ。それにしてもグラフィックが版権大丈夫⁉︎って心配になるほどふざけてて最高っすね。
曲の後半はなんと自分でラップしてしまいました。キャア、はづかしい‼︎超カッコかつけてる‼︎


沼津の居酒屋のおじさんがこういうメジャーなゲームの音楽の仕事頂けるのはホント光栄でございます。アボくんありがとうございました。
これからも料理作ってブログ書いて音楽作って、港町でサバイブしていくぜ!Peace Out!!!