「徒然Weed」〜魚鳥木店主Doramaruの雑文〜

Doramaruです。音楽家で料理人。King Of Flip'23優勝しました!!

出張居酒屋 in 大川酒店

 ご縁があって沼津の駅前から港にむかう「さんさん通り」にある大川酒店という酒屋さん(お店で飲めちゃうタイプの酒屋さんです)で、2月23日木曜日(富士山の日)に出張居酒屋を出店いたします。

 富士山の日に静岡のお酒で同じ時間に静岡県内みんなで乾杯しましょう、という趣旨のイベントがありまして、それに合わせて大川酒店さんでは日本酒の会を催されます。その日本酒の会でスペースをお借りして日本酒に合うおつまみを作らせて頂くことになりました。

 そんな楽しい会なので私も飲んじゃおうかしら、と思ってます。お近くの方も遠方の方もぜひ遊びに来てください。

 今回この企画を紹介してくれたHAIRockさんも出店しています。HAIRockとは?という方は↓こちら

HAIRock(R) Official Website

当日は10枚綴り3500円のお得なチケットを販売しますので、魚鳥木は一皿350円or700円のおつまみを提供させて頂く予定です。イベント詳細は下記フライヤーをご覧下さい。

お待ちしておりまーす。

 

注:このイベントがありますので2月23日はお店はお休みさせて頂きます。

 

 

f:id:doramaru108skills:20170210183805j:plain

f:id:doramaru108skills:20170210185444j:plain